脱検索ブログ

→緊急の方は、こちらを、ごクリックしてください。当ブログの「コア」です。情報爆発の時代です。そんな中、チキンな私が、自分なりに、情報を整理してみます。

This website [Fonts] are [Japanese].If you don't have Japanese Fonts, Please Click Here.

10年前、IT企業で過労死しかけ、睡眠障害(そううつ病)を発症。以後、休職・退職+妻に愛想をつかされ離婚のコンボで、池に転がっていくドングリの様に、人生を転落中です。

ですが、運よく知人から声を掛けられ、2017年より、広島で便利屋を起業することになりました。現在、知人と共に、人工知能を応用した、ソフトウェアを制作中です。

当ブログでは主に、人工知能の進化による、未来の雇用の喪失を懸念しています。



タグ:広告

今まで、LINEスタンプの制作会社「スタンプファクトリー」さんの広告を掲載していましたが、自身が申し込みしたところ、あまり対応が良くなかったため、広告を取り外しました。

代わりに、自分が今一番お世話になっている、楽天さんの広告を掲載しました(スマホ版は、現在審査中です)。

楽天さんの広告経由で申し込みが成立すると、少額ではありますが、私に収益があります。

これからも、当ブログを、よろしくお願い致します。




皆様にとっては、画面表示が見にくくなり、大変申し訳ございませんが、スマートフォン版のブログページに、広告を3つほど配置致しました。


1...「LINEスタンプ制作会社」の広告(良いコンテンツと判断しました)
2...「auひかり回線」の広告(我が家で使っています) 
3...「スピーカー」の広告(いつか自分が欲しいものです…笑) 


いずれも、広告をリンクした先の商品・サービス購入により、私へキャッシュバックが入る仕組みになっています。

では、なぜ今になって広告を導入したのか?についての理由ですが、単純に、現在お金に困っているからです…汗


クリックの誘導等は禁止されておりますので、 これ以上は何も書けませんが、間違っても、私のために、スピーカーを100個購入するなどという行為は、絶対におやめ下さい。 ※

※もし、一時の気の迷いで、スピーカーを100個購入された場合は、お1つ私に、お譲り頂けると、大変喜びます。

これらの広告は固定のものですので、もし「こういったジャンルの広告の方が良いのでは?」という案がございましたら、コメント欄へご記入して頂けると幸いです。


以上、よろしくお願い申し上げます。


P.S. 気づけば、今日で2016年が終わります…この1年、私の恥ずかしい稚拙なブログを御覧頂き、 心から感謝しております!皆様、寒い中大変だと思いますが、良いお年をお過ごしください!

代わりに、当ブログ(とりあえずパソコン版)に、A8.netの広告を配置してみました。


A8.net
http://www.a8.net/ 



特に、広告収入は期待していません。
なお、広告の種類は私が選べるので、個人的にピンときたものを配置しています。

A8.netのサイトを見ると、山のように広告があります…

また色々と選んで、良さそうな商品・サービスがあれば、当サイトを通じてご紹介します(深礼) 


 

昼、暑さでフラフラになりながら、今日も、大阪府、摂津市にある八幡宮にお参りをし、おばあちゃんの健康と、当ブログをご覧の皆様の幸せを願って参りました(2礼、2拍手、1礼)


それにしても暑い!!


わずか30分ほど歩いただけで、体中から汗が噴き出し、干物になるかと思いました…

即、水分補給&近くのコンビニに緊急避難をして、難を逃れましたが、虚弱体質の私にとって、この暑さは、毒サソリ元妻などと同じ、非常にオソロシイものに分類されます。

世界規模の異常気象です。皆様も、熱中症には、充分ご注意下さい。


夕方、お世話になった親戚の家をあとにして、母と共に、新幹線で大阪から、実家の広島に戻って参りました。

私は、IT企業に就職した約12年前から、つい、この春まで大阪に住んでいたので、何だか広島が拠点になっている現在が、ヘンな感じです。

さようなら大阪…


大阪の街
http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-53-48/kitchen_panda/folder/780198/46/15005046/img_0?1218658024



結局、3日間、大阪に滞在する予定が、7日間にまで、延びてしまいました…

ただ、その分、入院している、おばあちゃんにも沢山会えたし、色々な神社に参れたので、よしとします。 。


今、私が使用している神社検索サイトの、リンクを掲載します。


神社ポータルサイト「日本神社」
http://www.jinja.in/



このサイトは無料で全国の神社が検索できるので、私は、大変重宝しています。

皆様の近くの思わぬところに、神社が存在するかも知れません。

ぜひ、検索してみて下さい。


一応、参考サイトのリンクも掲載します。


「神社」について(Wikipedia)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E7%A4%BE 


>>引用+簡略化
神社 = やおろずの神様を、まつった建築物。 鳥居の内側が、神聖な領域。


「神社」と「お寺」の違い(WEBサイト「パワースポットへ行こう」様より引用)
http://powerspot-j.com/%E7%A5%9E%E7%A4%BE%E3%81%A8%E5%AF%BA%E9%99%A2%E3%81%AE%E9%81%95%E3%81%84 


今の私は、もっぱら、お寺さんよりも、神社派です(無神論者ですが…)。

これからも、調子の良い時に、マニアックな神社を探してみようと思います(礼)


PS.

当サイトにおける「スポンサーリンク」欄(=グーグルアドセンスの広告欄)の、皆様による「ごクリック」により、本日、1日当たりの広告収入が、初めて「200円」を突破しました!

感謝、感謝です…<(_ _)>と感じる反面、先月まで、1日当たり「1円」ペースだったので、広告収入の急激な伸びに、現在、少々戸惑っております(汗)


グーグルアドセンスの規約によると、私からの依頼・呼びかけによる広告のクリックは禁止されておりますので、あくまでも、自然な流れにおける、広告欄へのクリックをお願い致します(深礼)

加えて、不適切な広告があった場合は、広告右上の「×」ボタンから、速やかに、Google側へ、ご報告して頂けると、大変、助かります(ヘンな広告が結構あります…怪しい広告はクリックしないで下さい!!)。


広告収入で得られた収益は、神社へお参りする際の、お賽銭として、大切に、大切に使用させて頂きます。

いつも本当に、ありがとうございます(土下座)
http://nyanko-kotetsu.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_46c/nyanko-kotetsu/DSC0229720(1).JPG



<追記>

グーグルアドセンスとは?(Wikipedia) 
https://ja.wikipedia.org/wiki/Google_AdSense 



>>簡単まとめ
グーグルアドセンス = サイト上に表示されている広告へのクリックにより、該当サイトの運営者に報酬が発生するシステム。Google社がサービスを提供している。


>>導入方法(WEBサイト「アフィリエイトで稼ぐ方法を全部話そうと思う」様より引用)
http://affiliate150.com/googleadsense-summary


なお、私は、儲けよう、儲けようとは、考えていません。

皆様にとって有益で、良質な広告が表示されるように、心から願っております(Google社さん、宜しく頼みます)。


いつも、当サイトをご覧頂き、誠にありがとうございます。

広島在住のもやしです。


当サイトには、「Ads by Google」という広告スペースを設けています。

皆様が、広告に、ごクリックされると、Googleから、ささやかな金額が、私に収入として支払われます。


今、そのペースは、「1日1円」です。 

「なんじゃそりゃ?」と思われるかも知れませんが、私は嬉しいです。 


平均寿命から逆算して、私の余命は、あと1万6千日ちょっと(=44年)です。

なので、私が人生を終えるまでに、1万6千円の収入が見込める予定です。


もちろん、Google側が、そこまで待ってくれませんが…(※)

※確か、1年以内に8000円を超えなければ、収入は失効したはず…?です。


正直、無謀にも思えるGoogleアドセンスですが、このまま使ってみようと思います。

これからも、当サイトを、どうか宜しくお願い致します(深礼)

 

↑このページのトップヘ

show-bg-image