脱検索ブログ

→緊急の方は、こちらを、ごクリックしてください。当ブログの「コア」です。情報爆発の時代です。そんな中、チキンな私が、自分なりに、情報を整理してみます。

This website [Fonts] are [Japanese].If you don't have Japanese Fonts, Please Click Here.

10年前、IT企業で過労死しかけ、睡眠障害(そううつ病)を発症。以後、休職・退職+妻に愛想をつかされ離婚のコンボで、池に転がっていくドングリの様に、人生を転落中です。

ですが、運よく知人から声を掛けられ、2017年より、広島で便利屋を起業することになりました。現在、知人と共に、人工知能を応用した、ソフトウェアを制作中です。

当ブログでは主に、人工知能の進化による、未来の雇用の喪失を懸念しています。



2015年10月

毎日、ダラダラと、おてんと様に顔向け出来ない生活をしております。。。
抑うつ状態は、一旦、投薬で落ち着きました。


エビリファイOD錠(毎朝、3mgを服用)
https://di.m3.com/images?file=hoso_big%2F1179045F4022.jpg
http://seseragi-mentalclinic.com/abilify-effect/



しかし、副作用からか、中途覚醒が増えて、ちょっと不眠気味です。。。
明後日に通院のため、また、主治医に相談してみます。。。


▼現在の投薬状況▼

朝…デパケン200mg+リボトリール0.5mg+エビリファイ3mg
昼…なし
夜…デパケン200mg+リボトリール0.5mg


ところで、もやしを題材にした曲+αを、知人から教えてもらったので、掲載してみます。


もやし男
 


もやし女
 


 マッチ売りの女
 


ハッキリ言って、狂気を感じます(笑)



 

将来に対し、不安感が、どんどん大きくなってきてます。

未来に、悲観的です。

無力感に、悩んでいます。

こんなんじゃ、人から嫌われます…

分かってるのですが、どうにもならないです、、、

この、ふざけた自分の身体を、どうにかしたいです。

みんな、仕事や夢に向かって頑張ってるのに、自分は何にも頑張れてない。

自己嫌悪です…

↑このページのトップヘ