DSC_0430


ハンドルネーム:人生のもやし


<経歴>
1980年(昭和55年・0歳)兵庫県西宮市に生まれる。すぐに広島に転居。

・広島市内にある、光善寺幼稚園を卒園
・同、五日市小学校を卒業
・同、五日市中学校を卒業
・同、五日市高校を卒業
・「東進ハイスクール」にて1浪する。
・広島市内にある広島市立大学に入学。人工知能を学ぶ。 
・在学中は、ボランティア活動や塾講師、家庭教師、飲食店でバイトなど世間を学ぶ。
・広島市立大学を卒業後、大阪の中堅IT会社へ就職。
・入社3年後、過労により、うつ病を発症(2004年頃)。
・入社6年後、病気のため、会社を退職(2006年頃)。
・デイケア施設(リワーク)などを経て、社会復帰を試みるが失敗。
・とある女性と縁あって結婚。専業主夫になる。
・結婚3年後、病状が悪化(躁うつ病を発症)し、妻の申し出により、半ば一方的に離婚が成立(2015年)。
・人生を迷走したまま、広島の実家に住み着き、現在に至る(35歳)。

最近、資金難のため、年金事務所に、障害年金の申請をしました。。。
また、現在、精神障害者保健福祉手帳を保持しています(2級)。

今のところ、将来が全く見えません。。。汗


<特技>
・なわとび(二重跳び100回くらい跳べます)
・書道
・野良ネコと戯れること
・ふざけた文章やブログを書くこと
・料理


<好き>
・ネコ
・鳥の唐揚げ
・魚釣り
・本 私の好きな「本」 【まとめ】
・DVD 私の好きな「DVD」 【まとめ】
・CD 私の好きな「CD」 【まとめ】
・マンガ 私が好きな「マンガ」 【まとめ】


<嫌い>
・怒る
・罵る
・喧嘩


<なぜ写真をのせたかについての理由>
・顔を伏せて、インターネット上で喧嘩や発言をするのはフェアじゃないと感じたため。
・広島でこの顔を見かけたら、「こんなとこに、人生の落伍者、もやしがいる!」と笑って欲しいため。


このブログをご覧の皆様、こんな私ですが、今後とも、どうぞ、よろしくお願いします(御礼)。

  にほんブログ村 その他ブログへ