買おう!!東北
http://tokeiren-bc.jp/link/index.html 


え?放射能がコワイ?

確かに、コワイところもあります。放射性セシウムは「アブラナ科」の植物に移行しやすい性質を持ちます。
これは、チェルノブイリ原発で確認された事象です。


アブラナ科の植物
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A2%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%8A%E7%A7%91&safe=off&es_sm=122&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=i3MBVZnYIcS0mwXEhIHYDw&ved=0CAcQ_AUoAQ&biw=1024&bih=623 


しかし、現在、除染が進んでいます。

今、心配すべきなのは、恐らく「魚介類」です。

これは、現時点で、分からんです。しかし、私は買って食べてます(ただし、内臓は、よけます)。

私は被曝3世です。ナントカなります。


だから、コワイ人は、「日用品」を買うてあげて下さい。

宜しくお願い致します。


いつか、「福島が大丈夫になる日」が来ます。

私は、ヒロシマ育ちです。被曝県です。私見ですが、大丈夫です。


被曝直後のヒロシマ その1
http://olive-drab.com/images/atomic_hiroshima_tibbets_full.jpg


被曝直後のヒロシマ その2
http://www.pickchur.com/wp-content/uploads/2011/02/hiroshima_child.jpg


現在のヒロシマ(70年後) その1
http://www.1172525.com/img/top_main_img.jpg


現在のヒロシマ(70年後) その2
http://a248.e.akamai.net/f/248/99838/30m/www.ikyu.com/dg/guide/acc0/00000100/image/tpc2.jpg



被曝直後、広島は、放射能による影響で、「草木1本生えぬ土地になる」と言われていました。


しかし、現実はどうでしょう?? 広島は「復活」しました。


被爆車両も、生き残ってます(2006時点)。
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/7/73/Hiroden-A-Bombed-Tramcar-651-652-at-Genbaku-Dome-mae-Station-in-2006-08-06-A-Bomb-memorial-day.jpg


大丈夫です。未来は、私達の思い描いている通りには「ならない可能性が高い」のです。


根拠は、ありませんが、大丈夫です(深礼)。


ともに いきる
http://cdn.greenpacks.org/wp-content/uploads/2009/02/lion-massage1.jpg



「NISA」に、「残っている、使途不明な金がある」のなら、ぜひ、東北へ融資しましょう(深礼)


景気が、私の予想に反して、良くなってきています。


トヨタ、ベア過去最高3700円軸に 一時金は満額回答 
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ11HQT_R10C15A3MM8000/



損保・地銀20年ぶりベア、1~2%で調整 横浜銀など
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGC11H0W_R10C15A3MM8000/



わずかですが、インフレに振れています。


お金が無い人は、コツコツ、貯金をして下さい(そして、デフレ時に使って下さい)。

お金がある人は、ジャンジャン、東北に向けて使って下さい(そして、泣いている私を想像して下さい)。


いま は きょうりょく する とき です
http://www.image4world.com/vb/imgcache/2/8699poster.jpg



え?何?国内で戦っているの?


例) TOTO と LIXIL

例) ローソン と ファミマ と セブン-イレブン


もちろん、国内の戦いも大事です。

しかし、現在、日本はピンチです。

海外にモノを売らないと、国内が干からびます。


売れるモノ…うーん、新幹線、自動車、「高性能」な家電製品…「高品質」な予約システム…

おや?たくさんあるじゃん!


というか、もう外に出てるじゃん!!


中国のコンビニ
http://www.taipeitrends.com.tw/wp-content/uploads/2014/02/7fmart.jpg



ファミリーマートは、中国で「全家」っていうのですね…分かりやすいな…


ローソンの「宅配サービス」
http://loppi.jp/?ca=com_glo_011


ここにも、少子高齢化の波が見えます。

私見ですが、買い物は男子でも、大変です(=超重い)

チャリがフラフラになります。


今日、セブン-イレブンまで日経新聞を買いに行くと(※)、バッチャンが、車いすで買い物に来ていました。
介護士さんの付き添いで、楽しそうでした。

※近くに図書館が無いのです…


私は、私の未来を想像します。

私は、いつか、ジッチャン、バッチャンのお手伝いをします。


ふむふむなるほど…
https://d2gg9evh47fn9z.cloudfront.net/thumb_COLOURBOX8726385.jpg



しかし、振込め詐欺×です。

1円も、支払ってはなりません。

=====================
そのお金は、一体、どこに行くのですか????????
=====================

お金は、流れで考えなければ、ナリません。


お金は、流れが大事ナリ。コロ助ナリよ
http://blog-imgs-58.fc2.com/a/k/i/akiratouhoungimodi/135.png




え?この記事には、投資は自己責任という文章がいるの?いらないの?

ええぃ!!分からん!!




にほんブログ村 その他ブログへ