よく見ると実は…
「無料」うたうネットに注意 規約にあっても分かりにくければ無効
http://www.nikkei.com/money/features/37.aspx?g=DGXMZO8389740003032015PPE001&n_cid=DSTPCS008


地球の人口は72億人です。それぞれが、それぞれの人生観を持ちます。

人は、アドバイス好きです。私も含めてです。最悪です。だから、ルールとして、憲法、法律があります。


「無料!!」やら「いまだけ0円!!」やら、私から見ると、まるで、魚釣りのようです。

アミエビを大量に撒かれ、喜んで食べていたら、あなた様は、釣り針にかけられてしまったサカナになります。
 

--------->T ))))彡    >゜))))彡Oh!   >゜))))彡Ah~


0円を大きく書いてみます。


0円

※しかし、ごにょごにょ…そして、ゴニョゴニョ…



ええい!!!!小さい字でたくさん言われても、何を言っているのか、分からん!!


私見ですが、人のアドバイス通りに生きていると、その内、自分の思考がグチャグチャになり、私みたいに、アホになります。


高い高いには「限度」があります。人間の「労働」も同様です。
http://www.decodir.com/wp-content/uploads//2011/06/Comical-Posters-6.jpg


そんなの、私はイヤです。


HAHAHA、私は、アホには、全然なっていない、という、そこのあなた。

家族全員のメールアドレスを、何も見ずに、書くことが、出来ますか???


えっと…


機械が、記憶しています。人間が覚えるより、何倍も、効率が良いです。

あれ…機械が何か言ってきたぞ…


ATM (女性の人工音声) 「ピボ。ご利用、ありがとうございました」


1940年台の人力ATM
http://blogs.aspect.com/wp-content/uploads//2012/09/Bank-Teller.jpg



「人の代わりに働く機械」が、現在、人工知能も含めて、ジャンジャン増えてるんだけど、ダイジョブ?

人手不足なのは分かるけど、いつか「人手あまり」になったら、大いに、困るんじゃないの??

気のせいか…


ヤンマー 様 無人ヘリコプター
https://www.yanmar.com/jp/agri/prevention/helicopter/yf390/



あ~そういえば、若い人には、お金が流れてこないって、有名ブロガーの「チキリンさん」が、いつか、おっしゃってたな…


若もの向け、ハーレー(バイク)発売
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO83967540V00C15A3TI0000/



なんで、若もの向けには、お手頃価格なの?

もしかして、やっぱり、日本の若物には、現在、お金が流れてなくて、若ものが苦労しまくりなんじゃないの??


自称ミニマリスト専業主婦の夫婦2人節約ライフ!
http://blog.livedoor.jp/hryk_jmf2sll/



おととい、広島市内で、電車に乗りました。

若いサラリーマン「いやぁ、中々、給料上がらないッス。手取りで15万くらいッス…」

同上していた、オジサンの左手には、大きめの「カニ」の発泡スチロール。

40代サラリーマン「うちは、何でも仕事するよ。最近なら、老健の仕事かな」



老健 画像検索結果 → 資金難に陥ると予測している私は、恐らく、ここへはいけません。。。
https://www.google.co.jp/search?q=%E8%80%81%E5%81%A5&safe=off&es_sm=122&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=FHj6VJ_sE9L_8QW4rYGQAw&ved=0CAgQ_AUoAg&biw=1024&bih=623



私が、個人的に好きなハーレーのデザイン
http://www.harley-davidson.com/content/h-d/ja_JP/home/motorcycles/2015-motorcycles/sportster/superlow.html


あ~こういうのなら、乗りたいなぁ。しかし、多分、私が乗る前に「ガソリンなどの天然資源が、尽きます」

今はチャリです。多分、これから、死ぬまでチャリです。エコです。

私は、「私の」に、あやまります、旦那が、こんな人間で、ごめんね。


とりあえずは、何も知らなかったことにして、ペダルをこぎ、「バウンバウン」とエンジン音を、つぶやきながら、今度、買い物に行く予定です。

スーパーを見ると、ジッチャン、バッチャン、多いです。赤ちゃんはチラホラ見かける程度です。赤ちゃんレアです。少子高齢化です。商品も、少子高齢化に合わせて、変化してきました。


ガスト 様 の宅配サービス
http://www.i-skylark.com/


オークワ 様 の宅配サービス
https://www.netsuper-okuwa.jp/




1日1個のリンゴを、丸ごと、食べましょう。リンゴは、医者を遠ざけます。大体1個が80円です。
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/0/07/Honeycrisp-Apple.jpg



そして、むやみやたらに、病院に行かないようにしましょう。今、というかずっと、日本国政府は、ビンボーです。

むやみやたらに病院に行くと、安部総理が、「えーん」と、泣き出しそうになります。


安部総理のポスター「泣くんじゃないぞ、安倍総理」
http://static.guim.co.uk/sys-images/Guardian/Pix/pictures/2013/12/4/1386162600182/Shinzo-Abe-008.jpg


私見ですが、総理を泣かせては、イケマセン。女の子も、泣かせては、イケマセン。

泣くのは、泣き続けるのは、私だけで、充分です。あれ?何で妻が泣いてるんだろう…ごめんね…



病気かも知れない…と思ったら → 自己診断チェックサイトへGO!
http://www.pluswellness.com/symptoms/chart/


身体が弱ったら、お薬も大事ですが、基本的に、
「おかゆさん」と「梅干し」です。
http://www.sirogohan.com/img/okayu/okayuyoko.jpg


病院にかかったら、お薬はもちろん、全て「ジェネリック」です(※)。

※後発医薬品=安い=社会保障費で爆発しそうな、日本国政府のサイフに優しいです。

ここで、日本国=我々自身です。ゆえに、ジェネリック医薬品は、私達のサイフに、優しいです。


お薬なびより引用「ジェネリック」
http://xn--t8j4c1az540f.com/img/images/11.jpg


2042年まで高齢者が増えるよ!!!あと「27年」は、増える一方だよ!!!

節約だよ!!!


でも、節約し過ぎると、国が倒れちゃうから
「ちゃんとしたとこ」にお金を使わないといけないよ!!!


ちゃんとしたとこの1例
https://www.google.co.jp/search?q=babys&safe=off&es_sm=122&biw=1024&bih=623&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=wHL6VMiCCMfY8gXYk4C4Aw&ved=0CCMQsAQ


間違っているとこの1例
http://www.defense.gov/DODCMSShare/NewsStoryPhoto/2008-04/scr_080411-A-xxxx9-001.jpg


資金は水です。循環します。


ヘンなとこには、「1円も流しては、イケマセン」。 
http://1.bp.blogspot.com/_-7bWtPsu1hQ/S6oomA_U7jI/AAAAAAAAEJc/-MCIl9Hvouc/s1600/vlcsnap-329340.png






にほんブログ村 その他ブログへ