「図書館で  今日も立ち読み  異常ナシ!!」 

(図書館内で、上下左右を指差し確認=無料)


「指差し確認」は、心の中でして下さい。「警察の方が来られます」


よく、一生懸命に働いていらっしゃる警察官の方々のことを「ポリ公」と呼ぶ方がいらっしゃいます。

しかし、これでは

ポリ袋をかぶって、前が良く見えずに、ゾンビのように、公園内を、ふらついている、オジサン(=私)」

の省略形「ポリ公(=私)」と区別がつかないため、ちゃんと「警察官の方」と、呼んであげて下さい。


あぁ、後者の「ポリ公(=私)」は、前者の「ポリ公」に捕まってしまいますね。。。

また、ポリエステルで出来た薄い服を着た、公民館の近くを、ふらついている、寒さで衰弱したオジサン(=私)」

の省略形「ポリ公(=私)」の可能性もあります。


いずれにしろ、オジサンは警察の方に「捕まりそうです」助けて下さい


「省略形」は、思わぬ事故を招きます。

名称は、分かりやすく使いましょう。

宜しくお願い申し上げます(※)。

おこぷんぷん丸」

辛の唐辛子を、牛小屋で寝ているオジサン(=私)の口にねじ込み、オジサンが半泣きになっておこされかけているのに、素知らぬ顔で、私の隣で、朝から、でんぷん質が豊富な銀シャリの「お寿司」を食べながら、何故か看護学校のおーぷんキャンパスに行こうとしている、体型が型の私の妻」

の省略形である可能性があるため、油断できません。

私の妻はオソロシイです。


あれ?何の話だったでしょう???

そうです。私の好きな「マンガのまとめ」です。

順番は、いつもの通り、グチャグチャです。

私の人生、私の成績、私の経歴、私の履歴書、このブログ、どれをとっても「グシャグシャ」です。

私の皮膚細胞を1つとって、電子顕微鏡で眺めても「グシャグシャ」です。


人間の皮膚(角質・上皮細胞)
http://pw.imagenavi.jp/preview_in.php?id=64056754&size=500


ちなみに、オジサンは愚者(=グシャ)です。愚者愚者(グシャグシャ)です。

以下に、並べます。



尾田栄一郎・短編読み切り集
→この本は、私の「宝モノ」です。



ワールドトリガー・第1巻
→お前、おもしろいウソつくね。私見ですが、右上(対面だと左上)を見た人は、ウソをついています。



20世紀少年・第1巻
→恐らく、私は「ヨシツネ」に近い人物です。


Kindle版しかありませんでした…
GTO
→意外にも、私は教頭先生が好きです。



→やっぱり、ブラックジャックブラックジャック先生です。もはや、生きる「所得再分配機能」です。



→やっぱり、田畑さんですねぇ。不器用です。このマンガも「宝モノ」です。


ツルモク独身寮
→主人公「かのこ」さんが、いいですね。頭がいいのに、鈍感なところが、ユーモラスです。


笑うかのこ様
→これは、説明不要です。私見ですが、手塚先生は、神様です。


火の鳥
→課長、好きです。私見ですが、植田先生も、神様です。



→人間模様が、キレイに描かれています。


バーテンダー
→いやぁ、今も昔も、変わらないです。人間という生き物は。


笑うせぇるすまん 【閲覧注意?】
スカタン野郎
→目玉のおっちゃんラブリーです!!パパもいいな…(基地外です)


アウターゾーン
→ミザリィですね。つかめないキャラクターが、大好きです。


ブラック・ジャックによろしく
→医療とは何か。考えさせられます…


電車男
→勇気って大事です。私にはムリですが…


うしろの百太郎 1 (KCスペシャル)

→お父さんが好きかな。いつも、真剣・深刻でユーモラス?です。


釣りバカ日誌
→人間らしいなぁ。


Kindle版しかありませんでした…
ゴルゴ31
→東郷さんは、半分、コンピュータで、出来ています。。。


すっから母さん
→私の理想の奥様です。



かりあげクンビンボーは、ユーモアで打開せよ!!無茶苦茶です(笑)


漂流教室
→びゃあぁぁああああぁぁコワイいぃぃいいいぃぃ~


鉄子の旅
→今では、大分、事情が変わりました…人の流れに合わせるように、廃線が増えています…


Kindle版しかありませんでした…
ドラゴンヘッド(Kindle版)
→びゃあぁぁああああぁぁコワイいぃぃいいいぃぃ~2


はだしのゲン
→私は、この本を教訓に、どんな時代になっても、考えて生きたいと、思います。


友達100人できるかな
→愛とは、計算の外にあるものだと、私も、思います。AI(=人工知能)はどうでしょう??



うーん、あと、私は今までの人生で、どんなマンガを見てきたんだろう…ウーン…
http://blog-imgs-74.fc2.com/g/i/r/girlslogs/bdb1fd2d884c3331a11abfa104e160fa7bc36a8e.jpg


適宜、追加します(深礼)。



にほんブログ村 その他ブログへ